さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月16日

8月16日 塩谷飛行場

今日は周辺の業者がお盆休みなので、飛行場は6名が集まりました。

天気は晴れていますが、すごし易い気温でした。

午前の部
8月16日 塩谷飛行場

8月16日 塩谷飛行場


8月16日 塩谷飛行場

8月16日 塩谷飛行場

今日はサーマルが発生したため、皆でグライダーを飛ばしました!
8月16日 塩谷飛行場

8月16日 塩谷飛行場

快調に飛んでいたO顧問のFOXでしたが、この後機体から目を離したときに、他人のグライダーを操縦していたようです!
8月16日 塩谷飛行場

誰も気づかないうちに、寂しく墜落していました!O顧問は墜落後も、数分間は他人のグライダーを飛ばしていましたよ(笑)
8月16日 塩谷飛行場


午後の部
8月16日 塩谷飛行場

ハンドランチグライダーが増殖中です!

フルサイズのDLG
8月16日 塩谷飛行場

8月16日 塩谷飛行場




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(投稿者 Y本)の記事画像
2022年 春の飛行会が開催されました
2022年 余市農道離発着場(2回目)
2022年 余市農道離発着場
飛 行方法の変更に伴う目慣らし飛行を行いました。
2020年 秋の飛行会が終了しました
新飛行場予定地の草刈りを行いました。
同じカテゴリー(投稿者 Y本)の記事
 2022年 春の飛行会が開催されました (2022-07-03 20:26)
 2022年 余市農道離発着場(2回目) (2022-06-05 20:32)
 2022年 余市農道離発着場 (2022-05-04 19:32)
 飛 行方法の変更に伴う目慣らし飛行を行いました。 (2021-07-04 16:42)
 2020年 秋の飛行会が終了しました (2020-10-04 17:39)
 新飛行場予定地の草刈りを行いました。 (2019-11-30 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月16日 塩谷飛行場
    コメント(0)