さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月28日

6月26日の塩谷飛行場

投稿が遅くなりましたが、26日の飛行場の様子を紹介します。

風も無く快晴の一日となりました。
6月26日の塩谷飛行場

ほぼ、満車状態です。
6月26日の塩谷飛行場

s藤さん
6月26日の塩谷飛行場

T下さんのプライマスは、エンコンサーボ不良で早くも終了していました!
6月26日の塩谷飛行場

K村さんは、久々にアクロ機持参です。
6月26日の塩谷飛行場
6月26日の塩谷飛行場

W辺さんは、ヘリが一杯増えていました!
6月26日の塩谷飛行場
6月26日の塩谷飛行場

M崎さんは、ちょっとしたミスで・・・ご覧の通り
6月26日の塩谷飛行場
6月26日の塩谷飛行場

Y本は思いっきり店を広げましたが・・・
6月26日の塩谷飛行場
ご覧の結果に・・・・
6月26日の塩谷飛行場




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(投稿者 Y本)の記事画像
2022年 春の飛行会が開催されました
2022年 余市農道離発着場(2回目)
2022年 余市農道離発着場
飛 行方法の変更に伴う目慣らし飛行を行いました。
2020年 秋の飛行会が終了しました
新飛行場予定地の草刈りを行いました。
同じカテゴリー(投稿者 Y本)の記事
 2022年 春の飛行会が開催されました (2022-07-03 20:26)
 2022年 余市農道離発着場(2回目) (2022-06-05 20:32)
 2022年 余市農道離発着場 (2022-05-04 19:32)
 飛 行方法の変更に伴う目慣らし飛行を行いました。 (2021-07-04 16:42)
 2020年 秋の飛行会が終了しました (2020-10-04 17:39)
 新飛行場予定地の草刈りを行いました。 (2019-11-30 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月26日の塩谷飛行場
    コメント(0)