さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年11月04日

ジャンパー製作調査しました!

数年前の総会になりますが、各種大会やイベント等への遠征時に団結できるよう「クラブのジャンパーを作っては?」との意見を数名の方々よりいただきました。

当時、製作に向けての調査を行なったんですが、製作枚数にもよりますがジャンパー1着あたり1万円程度と高価になったことと、ロゴマークなども決めていなかったため、断念しておりました。

あらためて調査しましたところ、とても安価になっており、製作できそうな状況だったので調べてみました!

あくまでも私の個人的なイメージですが、何パターンか考えてみました。

↓単色で前後2箇所にロゴを入れた場合
ジャンパー製作調査しました!
ジャンパー製作調査しました!
20枚以上の注文ができると。1枚2520円で出来ます。


↓カラーで背中のみにロゴを入れた場合
ジャンパー製作調査しました!
ジャンパー製作調査しました!
やはりカラーとなるとちょっと高い!その代わり、1枚でもこの価格で出来ます。


↓カラーで前後2箇所に入れた場合
ジャンパー製作調査しました!
ジャンパー製作調査しました!
ジャンパー1枚にこの価格では、ちょっと高すぎ?


ちなみに、試算しているジャンパーは、ウインドブレーカーのような薄い生地ですので、夏用と考えた方がよいかもしれません。防寒機能があるジャンパーだと+1000円くらいになると思います。

今回は、あくまでもジャンパー製作のご提案です!

現時点では、これから冬期間になることもあるので、購入時期や購入方法などは考えておりません。

先の話ですが、来年の総会にでも良いかとも考えています。

ご検討をお願いいたします。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(投稿者 Y本)の記事画像
2022年 春の飛行会が開催されました
2022年 余市農道離発着場(2回目)
2022年 余市農道離発着場
飛 行方法の変更に伴う目慣らし飛行を行いました。
2020年 秋の飛行会が終了しました
新飛行場予定地の草刈りを行いました。
同じカテゴリー(投稿者 Y本)の記事
 2022年 春の飛行会が開催されました (2022-07-03 20:26)
 2022年 余市農道離発着場(2回目) (2022-06-05 20:32)
 2022年 余市農道離発着場 (2022-05-04 19:32)
 飛 行方法の変更に伴う目慣らし飛行を行いました。 (2021-07-04 16:42)
 2020年 秋の飛行会が終了しました (2020-10-04 17:39)
 新飛行場予定地の草刈りを行いました。 (2019-11-30 08:49)
この記事へのコメント
意外と安いですね!こりゃ是非作りましょ~
ちなみに私は一番上か一番下のがいいなぁ~。
Posted by S藤 at 2010年11月05日 19:20
ジャンパー作りましょう。
総会も有りますし、出来るだけ多くの賛同を得て作りたいですよね。
デザインは、胸にマーク、背中にクラブ名の入ったのが良いと思います。
色は、今流行の蛍光色が良いか、シンプルな白とか青とかは、私自身もなんとも言えませんが・・・・。

みんなでワイワイ言いながら作れればと思います。
Posted by H野 at 2010年11月06日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャンパー製作調査しました!
    コメント(2)